プロフィール


minnie☆ミニー
1999.4.28生
女の子
ladyとsimbaのママ

lady☆レディ
2001.8.3生
女の子
プライドが高くて甘え上手

simba☆シンバ
2003.8.7生
男の子
1番の小心者

lumpy☆ランピー
2007.1.12 生
男の子
チワプー(チワワ×プードル)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



詐欺?

キアラちゃんお見合い写真に使ったら絶対!!詐欺って言われちゃうよ~モデルの様にスリムに写ってるけど・・・・・実際は・・・・・
024.jpg
     
DSC02472.jpg
子顔ちゃんなんだけどオチリが。。。BIG!!先が思いやられるよ~
035.jpg
キーちゃんの頭毛艶ピカピカ綺麗な線^^なぜ??ネコは目の上辺りの毛が薄いのでしょう
IMG_0698.jpg
今日で、ミーたんとお別れして1ヶ月。月命日です。
ミニーに見守られながら毎日を過ごしてます^^姿は無いけど、写真に話しちゃいますねぇ~愚痴までも・・・・ユックリできないかもねお供え物のご飯は、キアラが盗み食いしてるし賑やかな方がミーたんも安心かな

 
ここ数日・・・ランピーをハウスして、シンバとレディを出していると、次に見た時には必ずランピーのハウスの鍵が開いててランピーが出てるので??
ズーッと見張ってると何も起こらない・・・・ランピーは出して欲しいとクゥ~ンクゥ~ンと甘えた声で訴えて出ようとする気配は無し・・・・・

う~んデジカメの動画で現場を押さえるしかない!!セットして4分犯人の決定的瞬間見てるとシンバ君・・・かなり怪しかったですね~でもなんて賢いの~と感激しちゃいましたでも、ランピーはチットモ出して~なんて言ってないんだけど

DSC02436.jpg
起用に口で開けてたみたい!!凄いぞ~シンバ君
[高画質で再生]

決定的瞬間!!
4分と長いので、後半1分位を、ご覧ください


[広告] VPS
超癒し系ぷーちゃん^^
DSC02407.jpg

何をされても、されるがまま他のニャンとじゃれ合って戦っても必ず負けるし・・・
3歩歩くと忘れちゃうタイプ^^やる気の無さはピカイチ!!

そんな、ぷーちゃんが唯一興味があるのが、お馴染みのヌイグルミと私の母なんです!
母が起きる時間になると、部屋の前で待ち←ドアを開けてみよう!!なんて面倒な事はしません。
起きてくれば、隣でじーーーーっと母を見つめ私達の方がずっと可愛がっているのにナゼ??
きっと母の前世がマグロだったのだろうと無理やり納得してみました

DSC02392.jpg

食欲の秋!!

最近のシンバ君ご飯の前の「待て!!」が我慢できないようです
「待て」は、ちゃんとできるんですが・・・・気持ちが・・・・・ヨダレ全開鼻水まで^^
食いしん坊でも元気が1番尋常じゃない量だけど。。。。。

003.jpg
あまり長い間、「待て」させてると水溜り状態になるので程々にしようねカメラ向けられてる事すら気づかない
いつもの様に3頭でトリミング
寒くなってきたので、レディとシンバは今回からサマーカットなしで
今までは、ミニーとマッタリタイムだったのがこう言う他愛無い日常で少しずつ実感させられるんだなぁ~

IMG_6504.jpg
いつものようにカットしたんだけど。。。。耳の位置が低くなった
DSC02284.jpg
図々しく・・・頭をちゃんと枕に乗せて寝てるし
[高画質で再生]

らんぴー&きあら★仲良し^^
やたらとチョッカイ出すランピーでも、本気で攻撃するこはありませんヨキアラの方が大人!!そのうち2頭で寄りって寝ちゃいます


[広告] VPS


 | BLOG TOP |  NEXT»»


